2008年4月29日火曜日

更新遅れ御免なさい 実は闘っていました ^^;

みなさんこんばんは

ものみんたです




最近よく悩みメールを頂きます
こんなおいらに相談メールを送ってくれてアリガトウ


『 うつ 』をやっつけ隊なんてたいそうな名前を付けてしまい
なかなか更新できず

まことに申し訳ない想いでいっぱいです

頑張るけど無理はできないので気長に待っていてください



今日もおいらはうつと闘っています

昨日は病院に行きました

お薬もらって少しは気分がいいです



暫く そう 状態だったので

いつかはダウンが来ると思っていたら、ちょこちょこ
顔を出すようになりました


でもまだ立ち止まることはできるので大丈夫

後ろを振り返ったらつかまります

過去の栄光など気にせず


コレカラは未来しかやってこないので

未来に目を向け必死にふんばるつもりです


でも疲れたら休みます


みなさんも頑張りすぎないで

チョットづつでいいから

前に進みましょう (^o^)丿



m(__)mアリガトウ

0 件のコメント: